2007-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20070418163017

効くかどうかわからんけど、水分を多目にとってみてはどうか。

ジュースとかの糖分の入ってるのはダメお茶か水で。

記事への反応 -
  • なんだか無性に眠いです。お昼のあとの眠気とは違う、イヤーな感じの眠さです。 こんな時間に居眠りしたら残業時間が長くなるだけだ・・・。 ここ 二、三日眠いんだけど、春だから...

    • 効くかどうかわからんけど、水分を多目にとってみてはどうか。 ジュースとかの糖分の入ってるのはダメ。お茶か水で。

      • ありがとう、よき増田よ。 お茶はいっぱい飲んでるつもり。500mlのペットボトルを顎の下につぶしながら元の文章を書いていた。 水分かー。もうちょっと余分に飲んでみようかな。

    • この時間からだんだん眠気が覚めてくるあたしは変人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん