2007-04-01

MS3のひとびと

モテ・スケール(以下MS、10段階で表す)というものがあると仮定してみよう。

MS10の男がMS9の女とつきあうとか、

MS8の女がMS6の男とつきあうとか、

よくある話ですよ。

要するに、人間全く同スケールの相手とつきあうのが決まりってわけじゃなく、

多少MSに差があるカップルなんていくらでもいるわけね。

それがだ。

MS3のやつらって、MS2やMS1の相手とか論外って感じなのが不思議だ。

なんだあれ? 別に自分のスケールを勘違いしているわけでもなさそうだが。

自分よりMSがちょっとでも下がる相手は嫌か!?

そのくせMS5以上の人間はMS3の気持ちなんてわかるわけないとか、

MS3はどうがんばってもMS3なんだよわかったような口きくんじゃねえとか、

ほんとうにあたまがわるくてきもちがわるい。

  • 量産機の連中には試作機で名前も付けられなかった俺たちの気持ちなんかわかるまい                                         MS-02 http://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん