2007-03-28

休日

好きな子と泣ける映画を部屋で見て、ぼんやりしているときに後ろから抱きしめた。

力をぬいて寄りかかってくる。目の前にあるつむじにキス

「ふふっ、なにしてるの?」なんて楽しそうに聞くから、そのまま首筋にキスをした。

目を瞑って気持ちよさそうにしているので、抱きしめたまま、ずっと長い髪に顔を埋めていた。

「お父さんに甘えているみたい」なんていうから、そっと横にして深く舌をからめてキス

ちょっと手足をばたつかせて「お父さんはそんなことしません」なんて抗議をするから、優しくキスをしなおした。

満足そうに微笑む顔が、とてもかわいい。

俺はいつになったらこの子と付き合えるのかなぁ。

  • お父さんは優しくキスしなおしたりもしません!! っつーかそこまでいっといてまだ付き合ってないんか? 告ってしまえばいいんじゃないか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070328112617 まだ付き合っているというほど深い関係じゃないよ。一緒に泊まりとかは嫌がるし、当然セックスもしません。 俺の気持ちは知っているし、ついキスもする...

      • ここって、匿名って名前の人の日記だよね? それはそうと、ラジオで「○○県の匿名希望さんからのお手紙」というのに違和感を覚える私。 名前を公開したくないから匿名希望なのであ...

      • anond:20070328115113 anond:20070301153714 ↑ そんなあなたにこのエントリをささぐ。 男女が逆だけどね。 自分で書いたんだけどさ。

  • その彼女がめっちゃ羨ましいわ。そのくらいの距離感で遊んでるのが一番楽しいんだよね。これが先に進んでエッチとかになるととたんにめんどくさくなる。 でも私は彼氏にじらしプレ...

  • 「も、もう付き合ってるもんだと思ってた…><」 (恥ずかしさにダッシュ逃げ)

  • キスできて、セクスできなかったことは無いんだが。 キスはセクスして良いって合図じゃないのか? っていうか、セクスの一部って言うか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん