2007-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20070326230059

それは「増田さん」だな。

増田さんがいらっしゃってしまったときには、表札を上下さかさまにし頭に大根をくくりつけて女子校制服を着て寝ると、お帰りになるぞ。

もしそれが3日間たってもお帰りにならないときには君のp

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/オレのid/ の中に、書いた覚えの無いエントリーがあるんですけど。無意味なつぶやき系の一行エントリ。なにこれ。

    • それは「増田さん」だな。 増田さんがいらっしゃってしまったときには、表札を上下さかさまにし頭に大根をくくりつけて女子校の制服を寝ると、お帰りになるぞ。 もしそれが3日間たっ...

    • それは乖離性人格障害といってわかりやすく言(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん