2007年03月26日の日記

2007-03-26

anond:20070326222214

事情は知るはずもないけど読んでいたら、一歩間違えたらいまだに俺もこんな激情に支配されていたかもしれんなあと昔を思い出しましたです。

大掃除あきらめ

去年からやってた。最後の方はもう大掃除とかいえる状態じゃなくて、仕事の合間とかにちまちまと。

片付けるよりもの増える&散らかす速度の方が速いから、部屋のカオス掃除前より明らかに悪化してる。

最初の頃に意気込んで、未整理の品物を「あとで棚に入れる」箱にせっせと詰めて、部屋に積み上げて。

気がついたらその箱の間で生活してる。箱開けなくても生活できちゃってる。

ひょっとしてこの箱の中身は全部捨てていいんじゃないかとちょっと思った。

http://anond.hatelabo.jp/20070326224651

http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20070309/1173445584

ま、IT関連企業を選んだ時点で負け組確定、

それでも勝ち組目指したいならシリコンバレーにでも行っとけってことだな。

http://anond.hatelabo.jp/20070326231516

勿体無いことをしたのかな。

私は、そのときヤらなかった男性のほうが、いいな。

そういう女と未成熟な時期に関係を持ってしまうと、原則女性蔑視デフォルト肉便器扱い)みたいな男ができあがりそうな気がする。

朝からみのもんた見てる人は

かなりマゾだと思う。

あら増田さん

はてなIDを取って増田に参加

11日間で102個も書いてるよ(これ103個目)

どうしちゃったの自分!

ちなみに、自分が書いていないエントリーは含まれていませんでした。

ちょっと得した気分

体がだるかったので会社から7時くらいに帰ってきて、

そのままベッドにバタンって横になって朝かなと思って起きたらまだ10時。

あんな長編な夢見たのに3時間しか寝てないってすげー。また寝られてラッキー

ちなみに夢の内容は、家族旅行で離島に行くための飛行機の時間とチケット代を気にかける話と

20cmくらいの巨大なクワガタムシが襲ってきてなんなんだと思ったらよく出来たラジコンだったという話。

http://anond.hatelabo.jp/20070326230059

それは「増田さん」だな。

増田さんがいらっしゃってしまったときには、表札を上下さかさまにし頭に大根をくくりつけて女子校制服を着て寝ると、お帰りになるぞ。

もしそれが3日間たってもお帰りにならないときには君のp

anond:20070326224646

中華鍋は前後に振るんですよ?

五徳の上で前後にスライドさせます。浮かせる必要はないです。

ためしに火を付けずに中華鍋おいて、中に布巾入れて振ってみてください。

タイミング良く手前に「がッ!」って引くと裏返しに出来る様になります。

あと、鉄のお玉でばらけさせながら返し続ければ火が強くても焦げません。

あ、よくやるミスで炒める量が多すぎるというのがあります。

意外と少量しか炒められません。覚えておいた方がいいです。

二人分の野菜炒めでぎりぎりです。

焼きそばなんてかなり難しいです。

またがんばってみてください。

きくらげ、おいしいですよね。

----

今日は一杯書きすぎたので、よそ行くヨー。

またな、増田達。

伝聞で聞こえてくる話

「好印象」「発生が未然に防がれた結果」はテキスト化しにくい。

「悪印象」「発生した結果」はテキスト化しやすい。

オッパイ好きの人に聞きたい。

一度でいいからオッパイを揉ませて欲しい芸能人は誰?

オッパイ好きの人からの虎バック求む。

anond:20070326224059

テフロンなど捨てるがよい!

鉄は鉄でも、フィスラーのステンレスフライパンおすすめ

Amazon.co.jp: Fissler NEWプロコレクション フライパン 20cm 83-363-201: ホーム&キッチン

育てる喜びはないけど、ふたが凄い。

焼く以外に、蒸し、炊き、煮など、簡単にできる。

喪女子にはちょっと重いかもしれないが、これぐらい振り回せないと一人で生きていけないぞ。

http://anond.hatelabo.jp/オレのid/

の中に、書いた覚えの無いエントリーがあるんですけど。無意味なつぶやき系の一行エントリ。なにこれ。

http://anond.hatelabo.jp/20070326224651

人生全体にかかわるような選択に関しては、2ch見ると死にたくなる一方だよね。

これ、たとえば家電製品買うとかラーメン喰うとかって選択だったら、

1人でいろんな選択肢ためせるから「アレダメだけどコレは良いよ」って情報が出てくるけど、

就職とか進学だと取り返しつかない選択だから、

取り返しつかない選択をしちゃった人々が2chに集まってきて、

「あああ、ダメだ。ダメダメだ」って話ばっかり集積される。

anond:20070326225021

違うんです!

オムレツ用のフライパン」が欲しいんです!

あの形に惚れた。だから形から入りたい。というか形がなければ意味がないのです!

普段は、深めのフッ素加工プライパンでなんでもやってしまっています。

鍋とフライパンの出番がほとんどない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん