2007-03-26

無理なんじゃないかな

http://anond.hatelabo.jp/20070326085612

昔付き合った彼女も人をばしばし殴ってくる人。

こちらの体調の悪いときにも構わず殴ってくるので、たまりかねて軽く頭をはたいた。

女に手を挙げる男は嫌いだって言ってそれっきり。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070326054504 話し合いで解決できるようになればいいね。 それができなければ、一生そのままかもしれないし。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070326085612 昔付き合った彼女も人をばしばし殴ってくる人。 こちらの体調の悪いときにも構わず殴ってくるので、たまりかねて軽く頭をはたいた。 女に手を挙げる男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん