2007-03-25

ゼクシィの重さ

anond:20070324203011

あなたが手にしたのは、現在日本で発行されている定期刊行物の中で最も重いと言われている雑誌だったのです。

書店員の間ではよく知られていることだそうです。

AneCan」創刊号の厚さは人を殺せるという評判でしたが、重さ勝負はどっちが勝つんでしょうね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070325091830 http://anond.hatelabo.jp/20070324203011 http://anond.hatelabo.jp/20070325100412 宣伝乙

    • ゼクシィの主な用途 書いた人だけど、工作員じゃないよw だいたい元エントリからして ていうかあまりに重くて買って帰る気にならないんですけど。 って宣伝になってねぇじゃんw

    • このエントリーをブクマして「これはすごい」タグを付けると、あなたに幸せが訪れます。 本当です。 逆に言うと「こんなの釣りに決まってる」なんて言ってブクマするのを拒むような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん