2007-03-23

ラブホきもい

昔は俺もラブホとか使ってたけどさ、よく考えると怖いよね。特に風呂とか。

湯船の中で他人がプレイしてたり、酷いときには湯船で放尿プレイとか、シャワーの頭外してホースをけつの穴に突っ込んでスカプレイとか、やってる奴はやってるらしい。性病持ってる奴が風呂はいったりもしてるだろうし。悪い奴になると、シャンプーの中に出した体液入れたり、置いてあるコンドームに穴あけたり。そうじゃなくても布団使ってそこに体液ばらまいたりはふつーにしてるわけでしょ?

で、掃除洗濯されてるっていっても、ラブホの単価なんて安いもんだし、回転率上げなきゃいけないだろうし、それを考えると掃除洗濯だってそんなに手をかけているとは思えない。ラブホ従業者の内輪話なんかでは、掃除なんてろくにせず、コップも流しで洗って「消毒済み」って袋をかぶせるだけとか、本当に酷いところもあるみたいだし。

そんなことを考えるとラブホってのがすごく気持ち悪く思えてしまうんだよね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070323151056 この前ラブホでWii借りようと思ったら貸し出し中で、しょうがないからPS3借りて、 遊ぶの初めてでつい電源入れる前にディスクつっこんだら 前のカップル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん