2007-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20070321005305

自分は権利を守ってあげるんだなんて言って、その人が落ちていくのを高みの見物してるだけ。

いや、見物なんてしませんよ。同でもいいと思っているので。

あと「落ちていく」という表現も納得いきませんねぇ。まるで、悪しき方向へ堕ちているようではないですか。

増田売春なんてどうでもいいと思っているので。ネガティブにも思って無いんですよ。価値が0なんです。

自分の愛する人が売春しようとしていても止めない心無い人なんでしょ、あなた。

いや、止めますよ。

ある日、誰とも知れぬ子を連れ「この子が増田の子よ」っていわれたらたまりませんもの。

  • その人間の価値が0と思ってる時点で十分ネガティブだよ。そこに人がいるってことわすれないで。 http://anond.hatelabo.jp/20070321005922

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん