2007-03-19

タバコもっと安くしろよ

私の好きな某有名人が来日中だ。

彼が普段から言うにはタバコは体に良いのだそうで

ヘビースモーカーの俺はそれを支えにして禁煙を拒否している。

以前、彼女妊娠させたことがあった。

その時も禁煙は断固拒否!

彼女禁煙して欲しいようだったが。

まあ、堕胎してもらったので結局は関係ないのだけど。

大体、風俗嬢なんで誰の子かわかったもんじゃないしな。

堕胎しなくても赤ちゃんポスト行きがいいとこじゃないかね。

コンドームなんてするかよ、妊娠したくないならピルでも飲め。

  • 釣られちゃダメだ・・・釣られちゃダメだ・・・ 本気でこんなこと思ってるなら、一人で勝手に肺の疾患で死んでください。

  • 同意。 でもまあ、今の日本じゃ喫煙者は日陰者の悪者扱いなんで、そんな感じでもいいや。 なんかこの前彼女がやたらうるさく言ってきたので、吸っていたタバコを頭に押し付けてみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん