2007-03-17

ぼくはすごいんだ

あはは、またこいつら、くだらないこといってるよ。

それはちがうんだよ、しんじつをかいてやろう。

ほら、これがしんじつだ。

ん?つられてやった?ははは!ばっかだなぁ!

ずぼしだから、つられたことにしてるんだろうな。

どうして、まけたって、いえないんだろうなぁ!

かいしゃであれだけいじめられて、めだたなくて、

おんなのこにはきもいっていわれているのに、

ねっとではどうだ!ぼくはかみさまになれた。

ねっとは、ぼくいがいはみんなばかだとおしえてくれた。

どうして、みんな、ぼくみたいにかんがえられないのかなぁ!

あ、また、ばかないけんをかいているひとがいる。

ぼくのかいたことはようちだって。

ようちはおまえだ!ははは、ははは!

どうしようもなく、さびしいんだ。

どうしようもなく、いがいたいんだ。

さいきん、からだがおもいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん