2007-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20070311175358

子「親父は?」

父「あ、うん」

子「最近……どう?」

父「ん?」

子「いや、会社とか」

父「まあまあかな」

子「そか」

父「お前の方は?……学校とか」

子「え……まあまあかな」

父「そか……そうだな」

子「残業とか、多いの?」

父「ん。まあまあだな」

子「そか、体には気を付けてね」

父「えっ……あ、あぁ」

子「母さんは元気にしてる?」

父「ん?さっきあわなかったか?」

子「ん?うん」

父「元気にしとるみたいだぞ」

子「ふーん。二人でどっかいったりしないの?」

父「ん?なんだ突然?」

子「ん?別に……」

父「……」

ここまで1分

記事への反応 -
  • 久しぶりに父に会った。 会った所が和室だったのだが、まず正座すべきか迷う。 座るまでの間に頭の中をフル回転させ胡座に。 次に迷うのが敬語を使うべきか。 そもそも以前はどの様...

    • 子「親父は?」 父「あ、うん」 子「最近……どう?」 父「ん?」 子「いや、会社とか」 父「まあまあかな」 子「そか」 父「お前の方は?……学校とか」 子「え……まあまあかな」 父...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん