2007-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20070309144239

バブル直撃世代の使えなさは異常。激しく同意。

35よりもうちょい上ぐらいの世代ね。

今33あたりから就職氷河期になってるので急に使える人(というか人の話しに耳をかたむけてくれる人)も多い。

記事への反応 -
  • 半分は団塊ジュニアのちょい前。 どっちかって言うとバブル直撃世代でしょ。

    • バブル直撃世代の使えなさは異常。激しく同意。 35よりもうちょい上ぐらいの世代ね。 今33あたりから就職氷河期になってるので急に使える人(というか人の話しに耳をかたむけ...

      • そう、逆に30代前半は成功した企業家が固まってる世代だし、 さっきの2007年問題の技術継承先としても期待されてるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん