2007-03-05

シャンプー使わなかったら臭いといわれた

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070202/1170403306

古い記事で恐縮だが、シャンプー石鹸は必要ないって話。

ホンマかいな、と思ったが、ものは試しで1ヶ月実行した。

とくに頭や体に痒みはなく、これはいいかも、と思ったが、ある日友達に「風呂入ってる?」と言われた。

なんか雨に濡れた臭いがするらしい。。。

やっぱシャンプー使うことにした。

シャンプーがいいか悪いかわからんが、エンガチョになるのはやだな。

  • 増田の書き込みを思い出したよ。えーと、あれは…… あったあった。 シャンプー使わなかったら臭いといわれた http://anond.hatelabo.jp/20070305030931 健闘を祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん