2007-03-03

いまだに分からない事

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20061214/1166082295

★☆☆←これの使い方。

クリックして★3つにしても、更新したら★の情報がもとに戻されてて、結局意味無くない?

何か間違ってるのか?何か間違ってんだよな。

いつか人力で聞こうと思ってたらすっかり忘れてて、今さら聞くのもなあって(俺が凄い勘違いしてたら恥ずかしいってのもある)感じだからここで聞かせてもらおうと思う。だれかご教授願う。いやマジで

  • http://anond.hatelabo.jp/20070303215719 この機能ずいぶん前から騒いで欲しい欲しいいってようやく実装された機能なんだけどさ。 使い方がわからないよね・・・。 もしかして軽く動作してない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん