2007-03-03

曲名:走り抜けて

(サビ:勢いよく明るく口笛を吹くように)

タァ↑タァ↑タァ↑タららタらららー

タららたららららららー

タァ↑タァ↑タァ↑タらったァーたァーたァー

たたたー

ター↑らぁ↑らぁ↑タららららららー

タららたららららららー

タァ↑タァ↑タァ↑タらったァーたぁーたぁー

たたたー

(間奏:ゆるいタンバリン

ーたーたた

ーたータた

ーたータァたータァタァタァタァータタぁータぁータタぁーーーーー(この列のタァタァタァから華やかに勢いよく舞散る乙女のように盛り上げて)

(サビ)

タァ↑タァ↑タァ↑タららタらららー

タららたららららららー

タァ↑タァ↑タァ↑タらったァーたァーたァー

たたたー

ター↑らぁ↑らぁ↑タららららららー

タららたららららららー

タァ↑タァ↑タァ↑タらったァーたぁーたぁー

たたたー

(落として)

たーんたーんたーんたーんたーんたんたんたーんたーんたーんたーんたんたん じゃあーん じゃがじゃん

  • http://anond.hatelabo.jp/20070128001936 http://anond.hatelabo.jp/20070128001007 http://anond.hatelabo.jp/20070123212618   適宜追加 http://anond.hatelabo.jp/20070128225626 http://anond.hatelabo.jp/20070129230429 http://anond.hatelabo.jp/2007021214...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん