2007-03-02

引っかかる話。

おまえには何を言っても大丈夫だと言われたことがある。何を打ち上けてもいいって意味じゃなくて、何を言っても気にしないだろうからっていう意味で。傷つかないだろうから。それがいいところだから。

心が広いわけじゃない。他人に興味が無いだけなのだが。

それを優しいなんていうのだろうか?

  • よく言えば冷静、悪く言えば冷たい。 分かれ目は、客観的な意見を、オブラートに包んで伝えれるか、だろうか? http://anond.hatelabo.jp/20070302181855

    • http://anond.hatelabo.jp/20070302182715 そうなのかも。自分のやってることにすら客観的に見るところがあるし オブラートに包めてるのかな。そのまえに相手のむきだしの言葉を押しつけられて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん