2007-02-27

いやいやいや、普通っしょ

http://anond.hatelabo.jp/20070227231142

Σ(A`)もしかして、こっちがストーキング

そんなことないっしょ。気になったら調べるっしょ。

http://www.hatena.ne.jp/user?userid=jkondo みたいなのも使いつつ。

特に、ダイアリ使ってる人は、「書いた内容はみんなが知ってる」ぐらいの意識のことあるから、コンタクトとるつもりならばざっと傾向ぐらいは見ておかないと逆に失礼なこと言っちゃう可能性あるさね。

記事への反応 -
  • 自分のブログに張られたアンテナが2つとも18歳女性なのは、 新手のデート商法なのでは、 と疑ってみる。

    • どうやって年齢確かめたの?

      • >どうやって年齢確かめたの? えっと、URLいじってプロフィールまでたどっていきました。 Σ(A`)もしかして、こっちがストーキング?

        • http://anond.hatelabo.jp/20070227231142 Σ(A`)もしかして、こっちがストーキング? そんなことないっしょ。気になったら調べるっしょ。 http://www.hatena.ne.jp/user?userid=jkondo みたいなのも使いつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん