2007-02-27

疲れた

今日も疲れたので嫁をいじめようと思っていたら、嫁が先に風呂に入ると言い出した。

価格.com空気清浄機をどれにするか探している途中だったので、行ってらっさいと返事をしたら何か言いたげにしながら風呂へ行った。

メールを書き終わった頃に戻ってきたら、いつもの風呂上りの匂いとは違い、

以前に私が匂いが好きだと言った資生堂のばら園のボディーソープの匂いがした。

そのまま押し倒してやろうかと思ったが、髪が濡れていると冷たくて嫌なので、匂いに気付かないふりをしながら乾くまで待った。

乾いた頃合を見計らい、布団の中に引っ張り込んで、覆い被さって首筋や耳の後ろに鼻を突っ込んでフガフガした。

くすぐったそうにしたのが面白かったので、耳や首筋や肩にキスしたり甘噛みしたりしてやったらちょっと色っぽい声を出した。

くすぐったいから止めてと言われたが、盛り上がってきたので調子に乗って続けたら暴れ始めたので止めざるをえなかった。

すると、どれだけくすぐったいのか思い知らせてやると言い、私に同じ事をやり返した。

耳を舐められて変な声を出してしまった私を見て、嫁は勝ち誇ったような顔をしていたずらっぽく笑った。

嫁は本当に困った奴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん