2007-02-22

追加

ぎゅってハグするのも握手より親密でキス未満だよね。

ここがギリギリ浮気未満ラインだと思ってます。駄目?

記事への反応 -
  • 中絶に関しての議論が盛り上がってるけど、ピントがずれてると思うんだよね。 大きく2個ほど、いまいち分かんない部分がある。 「誰との間に子供が出来たか?」っていう前提条件を...

    • お前らは、そんなに品行方正な世界に生きてるんですかと聞きたくなる。 はい、そういう世界に生きています。 生まれてこのかた、年頃の異性と握手以上に親密な身体的接触を持った...

      • 年頃の異性と握手以上に親密な身体的接触を持ったことは5回もありません。 キス以上なんて皆無。 1<『握手以上に親密な身体的接触』<5 『キス以上』=0 Q1,『握手以上に親密な身...

        • Q1,『握手以上に親密な身体的接触』に握手は含まれるか? Q2,握手以上キス未満の『親密な身体的接触』の具体的事例を述べよ。但し握手は含まない。 「以上」の使い方が片方間違って...

          • ぎゅってハグするのも握手より親密でキス未満だよね。 ここがギリギリ浮気未満ラインだと思ってます。駄目?

            • だめ。 SEXだけの関係より余計気持ちが篭ってそうだ。

              • 行為的にはキス未満の行為って、 感情的にはSEX以上に好き好きオーラを込めてるようなのばっかだから、 逆に萌えるよね

    • お前らは、そんなに品行方正な世界に生きてるんですかと聞きたくなる。 だって、好意を持ってる相手とは何となくデートするし、何となくセックスする。 いや、少なくともそんな...

    • 何となくセックスはしないかなあ。付き合ってから、その人とだけ、お互いがしたい時にする。 避妊はしてるけど。失敗したかもっていう時はネットで調べてアフターモーニングピル産...

    • anond:20070222003427 だって、好意を持ってる相手とは何となくデートするし、何となくセックスする。 同感。 そりゃ付き合ってる相手と定期的にセックスできればいいんだけど、付き合っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん