2007-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20070222003719

ただ、それでも嫌がりはするだろうが。

正しいかどうかの検証は別の話だしこの場では無理だから。(去年に自称腐女子書籍が出て、それに反論が出まくったことはあるけど)

論点は正しい分析だとしても嫌がるのはなぜか?でしょ。

つうかだ。お前の中には自分自身でもキモイと思う部分は無いのか? 俺が「理解」してやるから言ってみ?

ここが素直に意味不明で分からなかった。

もしかして単なる煽り? なら別に良いか。(当然だけどキモイと思う部分は有るよ。アルゴリズムの話で一晩中居酒屋でもりあがりまくるところとか)

  • 腐女子が外部からの理解を嫌がるのは、大部分が(外部はそれが正しいと勘違いしているが腐女子の側からすれば)間違った理解だから、という点はもういいかな? (勿論他の理由もあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん