2007-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20070220015314

出来れば、してることが立ちションだとしても気にならないレベルで隠れてお願いしたい。

記事への反応 -
  • 道端でキスするのってそんなにいけないことかな? まあ分かってるから増田ってるんだが どこかの見知らぬ人へ いつも駅の改札とかでキスしてるのは俺です ご迷惑かけてすみません ...

    • 出来れば、してることが立ちションだとしても気にならないレベルで隠れてお願いしたい。

    • 夕方のラッシュで混雑している改札口でイチャイチャされても困るんだよ! かんしゃく!!1!!! んなことはスタバかドトールか吉牛の中でやれ!

      • http://anond.hatelabo.jp/20070220022132 何故吉牛… つうかそんな混雑したとこでしねえ! http://anond.hatelabo.jp/20070220022218 そんなん知らんがな!

    • 子供から見えないところでやるならまあ許せるかなぁ でも、自分が振られた後だとどこでキスしてるの見ても「畜生!」って思う

    • 見かけたら、道端で盛ってるんじゃねーよって思いますが、 さっさと子供作って少子対策に邁進して下さいませって思い直します。 がんばってください。

    • anond:20070220015314 女同士でしてるわたしらってかなりやばいね><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん