2007-02-19

アイマスとかちとうっうーの扱いについて

増田に書いても誰も反応しないかなぁ(´・ω・`)

とかちの「とかちつくちて」とか「テークニックう゛ぇー」とか「みぃだれ゛る゛よ゛ろ゛ごびう゛ぉおおおお」だと

「何コレwwwww」

 →「うはwwwwwコレで再生5回目wwww」

  →「もう1日1とかちが必須な体になりました」

   →「もはやこれは恋…」

なのに、うっうーの「みてれぅー」とか「わんだぁらんどなねばぁらん」だと

「やよいかわいいよやよい」

 →「なにこの殺人的なかわいさ」

  →「やよいは俺の嫁

   →「もういいよ…やよいは皆の嫁だ!」

なっちゃうんですかー

とかち(´;ω;`)かわいそうです

そんな俺の脳内ランク

うっうー≧超下品>>貧乳≧ゆきぽ>>とかち演歌の女王>>>その他

ごめんよ…ごめんよとかち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん