2007-02-19

モテ系とか文系の奴の何が嫌かって

深刻さが無さすぎるところだよな。

別によ。ヤリチンだろうがイケメンオサレだろうが、恋愛経験豊富だろうがそんなのはどうでもいいんだよ。

何でお前らはそれを、真面目に表現できないの?

何で変化球で表現するか、笑いに繋ぐようにしか出来ないの?何で直球に表現できないの?

ユーモアがどうこう、笑いがどうこう、馬鹿らしいんだよお前らは。

何でチャラチャラした奴が嫌われるかわかってないんだよな。

面白おかしくて何が悪い?普通みんなそうだろな考え方で何が悪い?とかじゃなくてさぁ。

皆で楽しもうな考え方とか、一般的な考え方自体を批判してるんじゃなくて、

それを何故、ちゃんと表現できないかな。

セックスを笑いとしか表現できてないんだよお前らは。だから嫌われるんだよ。

もう少し、頭を使って考えろよ。

楽しいことを言っていればそれで良い。って論理自体が間違ってる事に気づけよ。

お前らはセックスをユーモアとしてしか表現できてないから、駄目なんだよ。

気持ち悪いんだよ。そこが。

  • 具体的にどの立場からどんな人間に対して語ってる文章なのかさっぱりわかんねえ。 とりあえずこのエントリ書いたヤツは駄目なヤツだということはわかった。

  • まあ、anond:20070219164523は、anond:20070214213203のコピペ改変だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん