2007-02-17

レーゾンデートル

今の俺は果てしないクズだ。

強い気持ちが沸かない。でもたぶんこれはほとんどの人が同じだ。

今の俺は果てしないクズだ。

メールも無視してる。

今の俺は果てしないクズだ。

ガスが止められそう。

今の俺は果てしないクズだ。

金は誰かに借りれば良いと思ってる。

今の俺は果てしないクズだ。

今の俺は果てしないクズだ。

クズをやめますか、やめるのに時間が掛かりそうだ。俺はクズだ。

誰もいない。

もう六時だ、朝が来た。メールは無視してる。

今の俺は果てしないクズだ、何もしていない。

動けよ俺、クズ。

しなきゃいけないこと、すべきこと。とりあえずやること。やること。

クズ。それをしないうちはずっとクズ。ようクズ。

俺はクズだ、目の前で迷惑をかけることを嫌がる。

俺はクズだ、出来ないことを恐れる。

俺はクズだ。クズになっていた。

消えたい。

ここから抜け出したいのだろうか、それとも抜け出さなきゃいけないのだろうか。

クズ。普通はクズにはなりたくないと思ってがんばるのだろう、でも俺はもうなってしまった。はっきり言ってなりたかった。

俺はクズ。なりたかったものになれた。なりきってる。クズになりきってる。俺はクズそのものだ。

俺はクズ。俺の夢、俺のレーゾンデートルだったクズ。

それにはっきりと成れた今、全てを見失っていて、空っぽな感じだ。

俺は今何も考えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん