2007-02-16

Rimoとかいうサービスが始まったらしいが

チャンネルが「アイドル」「お笑い」「アニメ」「動物」だけじゃ衆愚養成装置じゃないか!

はてな村を世界で一番の村にするためには学しかないのだよ!

もっとOpen Course Wareみたいなのをやらんと駄目でしょうが!

こんな衆愚はてな村を世界に伝えてどうするつもりだ!えぇいもっともっと知的なサービスを用意せい!

村民一体となってはてな村をよくしていく考えがないようじゃ、所詮それまでだ!

衆愚が増えても駄目なんだよ、はてなの場合はね。知的空間はてなはどうした!衆愚はてなを用意したいのかあんたたちは!

はてな台詞なんかもそうだ!酷い有様だ!小さなエンタメは圧倒的多くの人の為にならない!大きなエンタメが出来ないなら大人しく小さくても知的な活動が出来る場を用意すべきだ!

はてな村はどこへ行く!何がはてな村だ!馬鹿村じゃないか!

あんたたちは俺たちのことを考えて俺たちと一緒にはてな村を伝えて行けたらいいなんて言ってやがるが、本当の愛はどこへ行ったんだよ!

  • anond:20070216230644 きっとそういうあんたみたいなののために、 動画の内容とかいじれる仕様にしてくれるに違いないよ。 俺はそこまであれこれ言う気もないんだけど、でもやっぱ 「サー...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070217001325 「サービスはおもしれえけど動画そのものがつまらん」てのは思ったよ。 ソフトの面白さのクオリティは変わらず、ハードのクオリティだけが進化してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん