2007-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20070212051546

絶対日常だと使われない擬音語ってあるよね。

その発見に30あいぽんを進呈しよう。

こんどつけるまじめ腐った経済用語とかに読み仮名として「あふぅ」を採用しよう。

アジア石油同盟略AFUしてあふぅ。

もしくは若手アイドル愛称をあふぅにする。

記事への反応 -
  • お兄さん、ちょいソコのお兄さん。 俺スゲぇ発見したんだけど。 「あふぅ」でググってみ? エロ満載。

    • 絶対日常だと使われない擬音語ってあるよね。 その発見に30あいぽんを進呈しよう。 こんどつけるまじめ腐った経済用語とかに読み仮名として「あふぅ」を採用しよう。 アジア石油同...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070212051546 他には「んぁっ」がやばい。特に関連検索が、やばい。 みなさん欲望に正直にググってらっしゃいますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん