2007-02-11

美しくかけシリーズ

バター好きの 彼の激しさ 求めると

  やさしさ感じて わたし雌犬 

  • http://anond.hatelabo.jp/20070211135633 参ったな。美しくもなければ巧くもない。これ書いた人の「つもり」がわからぬ。単に水を差したかっただけ? でもその「冷や水」はたぶん、自分にかか...

  • 悔しいのでちょっと書きなおしてみた。 でも駄目かもなあ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070211142304 すぐ推敲する心意気は高く評価したい。

  • こういう切り返しが直ぐ出てくるなんて、はてな市民って頭いい人多いなーと思う。

  • 起きたら せめて美しく書け 美しくかけシリーズ 便乗 お前ら何にもわかってねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん