2007-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20070211133223

人を殺したり食べたりする話はいいのに、オナニーは駄目なの?

一概には言えないよ。嫌悪感不快感をもたらすかどうか。

書き方が下手なのと、「不快感を与えるかは重要でない」と同一人物(と思われる)が開き直ってるあたり、削除の対象になってもおかしくない。

それなりの書き方ってもんがあるだろ、「グレーゾーン」とやらの内容を人目に触れるところに書くなら。

要するに

http://anond.hatelabo.jp/20070211132355

こういうことでしょ。

 

 

で、

http://anond.hatelabo.jp/20070211134725

そう思うなら削除依頼出せば?

てか「獣姦物」って。 あんたの感性が無粋もしくは卑猥だな。あれか、「獣姦」とかコメントつけてブクマするタイプかあんた。

記事への反応 -
  • うーん、なんだ? ちんちんがぎゅってなるよ 勃っちゃってるよ なんで? これからしなきゃならないことがあるのに にぎってみる にぎにぎ ああ芯が入っちゃってるよ ひくひく ひく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん