2007-02-08

ようつべ

昨日NHKためしてガッテンでおいしいカレーの作り方を見た.

おいしそうだから作り方をビデオで録画しようかと思った.

でも空きテープがなくてあきらめた.

そのときは「どうせYouTubeにアップされてるだろう」と思った.

でも,探してみたら見あたらなかった…….

YouTubeなら何でもアップされているって噂を聞いたけど,使えないじゃん.

それとも誰かアップしたけどデリられたのかな?

もしそうなら削除要請する前にネット配信してくれー

  • 削除したい側にも探しやすくなるから、そういう記述は避ける そうなると、探すのが上手くないと見つからない。 しかも、ようつべなんてメジャーすぎてすぐ消されるから、 もっとマイ...

    • Re: http://anond.hatelabo.jp/20070208010948 探し方が下手なのかなあ. 難しい>< Re: http://anond.hatelabo.jp/20070208011108 サンクス! でも映像とはやっぱり違うんだよね??

  • >http://anond.hatelabo.jp/20070208010228さん つhttp://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q1/20070131.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん