2007-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20070206133602

色気付いちゃった自分にコンプレックスもっちゃって、今は非モテコンプレックス持ってるというわけですね。

だからモテないんだよというのがわかります。

じゃあどうしたらいいのか。

コンプレックスを解消しちゃってください。

ハゲてても堂々としてる人ともろにヅラの人どっちがカッコ悪いですか?

コンプレックスも無く俺は美男子ナルシストと色気付いちゃってる俺って馬鹿だけどいいじゃない的ブ男

どっちがカッコ悪いですか?

俺は俺だよって堂々としてる男が女子にはカッコ良くみちゃったりするもんですよ。

それにコンプレックスの無い女子もいないわけだし。

記事への反応 -
  • ご高説ありがとうございます。本人です。 俺のことをほとんど何も知らない、見ず知らずのネット上の人に、いきなり人間性を全否定されるとは思いませんでした。 思春期を経験されま...

    • 色気付いちゃった自分にコンプレックスもっちゃって、今は非モテにコンプレックス持ってるというわけですね。 だからモテないんだよというのがわかります。 じゃあどうしたらいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん