2007-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20070206064209

ご高説ありがとうございます。本人です。

俺のことをほとんど何も知らない、見ず知らずのネット上の人に、いきなり人間性を全否定されるとは思いませんでした。

思春期を経験されましたか?

どんな小さなことにもくじけ、どんなつまらないことにも悩む思春期です。

その思春期の話なのに「そんなくだらないことで悩むのはおかしい」という発言は、ちょっと厳しすぎませんか。

あの頃はそれが全てだったんです。(まあ未だに引きずっている部分は屈折しているとは思います)

あのとき山田君(仮)や鈴木さん(仮)に、いきなり全人格を全否定されたのと一緒です。

目の不自由な人に「目が見えないだけで悩むとか屈折してますね」というような切れ味もあります。

あなたは俺を屈折した人間とみますが、

あなたは引きずっている過去のひとつもない、完璧超人なんですか。

お前らは俺を色気づいてるっていうけど、

お前らだって色気づいてるじゃねーかよ。なんで色気づいちゃいけないんだよ。

なんかまとまりませんが、思ったのはそんな感じです。

  • 色気付いちゃった自分にコンプレックスもっちゃって、今は非モテにコンプレックス持ってるというわけですね。 だからモテないんだよというのがわかります。 じゃあどうしたらいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん