2007-01-25

迷ってる

GR DIGITALにしようか、Nikon D40にしようか本気で迷ってる。

こんなくだらないことで迷える学年末試験前日の就寝前のひととき。

あぁ、俺ってなんて幸せなんだろう。

明日も明後日もこういう日が続いていけばいいな。

  • 「どちらも買う」が正解。 GR DIGITALとD40では用途が明確に違うのでどっちを買うかで迷うような物件ではないような気がする。 ちなみに私はGR DIGITALとD100を持っていて、GR DIGITALはお出か...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070125102700 二台買う金の余裕がない、という理由に尽きるのではないだろうか。

      • D40よりもGR-Dの方が高いのか? D100を25万で買って安さに感動していた頃とは隔世の感があるな・・・ 以下、 D1を(略 QuickTakeを(略 D2000を(略

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん