2007-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20070124123638

トラックバックツリー表示機能は消えてないよw

reply機能は便利だったんだと思うけどね、コピペコスト減るし。

今も上のタイトルコピペしたんだけど、reply機能ならクリック一発だったしなぁ。

それにしても急にわんぱーくさんは改良なんて始めたんだろう?

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenatips/20070123/1169552062

できよへろさんに紹介されたせい?

追記

http://anond.hatelabo.jp/20070124131304

コピペして更に:titleまで付けろなんてめんどくさい

第一増田なんだから

記事への反応 -
  • タイトルにURLだけ書く人が減って、どの記事への返信かがわかりやすくてよかったのになあ。 なくなったものは仕方ないけど、コピペついでに:titleってみんながつけてくれればいいのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん