2007-01-23

オトコノツボ(性的な意味で) (Re:http://anond.hatelabo.jp/20070123231400

元のエントリを書いた人間ではないが食いついてみる…って増田でそんな名乗りもどうだって話だけど。

当方男(当たり前か)。全文引用は冗長に過ぎるので「俺はこうだ」的なものだけ書くけれども。

  • 性感帯って意識したことは一人で居るときはない。
    • 二人ならあるのかと問われたら(略)
    • いつ頃…いつからだろう?マウスポインタアイコン認識してクリックしにきたその時から、かなぁ(増田なんだし直接書けよって話だけど)。でもずいぶん昔からだから、あるいは「元々そうだったけどクリックする・される機会がなかったから知らなかった」だけなのかも。
  • っていうか一人の時にクリックするものだっていう認識がなかった。
    • 話の展開上ちょっとクリックしてみたけど…イヤ確かにどうにも妙な塩梅ではあるのは否定しないけど…これ自分でクリックして楽しいか?という方が大きいな俺は。クリックされる方がいいな。
  • 他人任せの「開発」でも多分直ぐなんじゃないかな、単なるアイコンだったのが「よい感覚へのショートカット」になるの。
  • 世の女性男性の乳首を開発、とか考えるのかな。そこまで考えなくてもクリックしに来るような気がする…(誰一人クリックしない人が居なかったので)

こういう個体もあるよ、という参考になれば幸い也。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん