2007-01-22

セフレありじゃね?

そろそろ良いお年の女からみると、セフレもまあ、ありなんじゃね?とは思うようになりました。

人と人の間のことだから、なんでもありですよ。

そして、どうせなら若いうちが花ですよ。

自分を守れる範囲でやれるだけやっといていいんじゃない?

まあ、でも、余計な面倒おこすのはなんだから、彼氏には黙っておいた方がいいですね。

ただ相談者さんの場合は、相手にいいようにされちゃってるみたいなのがちょいと気になるな。

どうせなら、金を取って、あるいは金を払ってやっちゃうくらいの勢いではいかがでしょう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070122192249 「相談者さん」って誰ですか? いきなり出てきたような気がして困ってます><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん