2007-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20070119142636

実際に試してみようかと思った人へ

ユーザー補助画面から、ショートカットを外しておくこと。

そうしないと、デフォルトの場合5回シフトキーを連続押しすると余計なダイアログが出るよ。

上司の方へ。

時々、部下のPCユーザー補助画面をチェックしてみてください。

記事への反応 -
  • CtrlかShiftキーを、「ぱち…ぱち…ぱち…ぱち…ぱちぱちぱちぱち」と、デバッグしているかのように押し続ける。 音だけはデバッグしているように聞こえる。 5分ぐらいやってるとすっ...

    • 実際に試してみようかと思った人へ ユーザー補助画面から、ショートカットを外しておくこと。 そうしないと、デフォルトの場合5回シフトキーを連続押しすると余計なダイアログが出る..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん