2007-01-14

冷え性は困るね。 (Re: anond:20070114232249)

あるある。私もATMでぜんぜん違うボタンばかり選択されて、何かと思ったら指先じゃなくて垂れ下がったすそに反応してた。

ちなみに私は足のひえがやばい。布団に入っても2時間くらい冷たいまま。ひどいときは足の冷たさで目が覚めたことがある。湯たんぽとかあれば違うのかな。

記事への反応 -
  • 指先の角質層が厚くなると、タッチパッドの反応が悪くなる。 家のパソコンがちこっと不便になるくらいなら別にどうということもないのだけど 銀行ATMのタッチパネルが反応しなくなる...

    • あるある。私もATMでぜんぜん違うボタンばかり選択されて、何かと思ったら指先じゃなくて垂れ下がったすそに反応してた。 ちなみに私は足のひえがやばい。布団に入っても2時間くらい冷

      • あるいは電気あんかかなやはり。 http://joshinweb.jp/kaden/594.html ソフトあんかの方が消費電力が少ない。邪魔にもならない   あとは布団乾燥機で暖めておくのが最強と聞いたことはある。   ht

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん