2007-01-13

同人ゲームおもろい

昨日とらのあな行ったら同人ゲームフロア薔薇乙女たちが戦ってるゲームデモやってて。

なんとか私のノートPCでも動きそうな感じだったから買ってきてしまった。

なんだこれ。おもしろいな!product [ALiBAT TOP]

HARDで銀様が倒せない。

スイドリーム強すぎ。

もうちょっと練習してネット対戦にも挑戦してみよう。

ちなみに同人ゲーム買うのはこれが2度目。

前かったのは

  • http://anond.hatelabo.jp/20070113021006 確かに面白そう、だけどウチのノートPCじゃ辛そうだから見送り……。 でもこういうのって今買っとかないとやっぱり入手困難になるかしら。 ところで前買っ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070114042957 Celeron2.8GHz+Memory704MB+MobilityRADEON9000IGP(64MB)で楽しんでます。ネット対戦はまだ試してませんが(ちょっときついかも)。 日本HP Notebooks / 旧モデルの情報 HP Notebook n

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん