2006-12-27

おばちゃんっぽさ

http://anond.hatelabo.jp/20061226093711

昼のワイドショー的なものというか

ゴシップ系、炎上系のエントリブクマが多くついてるの見ると、ブクマユーザーにおばちゃんが多くなった、といわれれば納得。

記事への反応 -
  • なんか最近はてなの雰囲気変わった気がする おばちゃん増えてません?

    • ネットにおける「おばちゃんっぽさ」ってのはどういうものなんだろう。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20061226041819 個人的には「おばちゃんばっかりだな」ってのは、単なる文体..

      • http://anond.hatelabo.jp/20061226093711 昼のワイドショー的なものというか ゴシップ系、炎上系のエントリにブクマが多くついてるの見ると、ブクマユーザーにおばちゃんが多くなった、といわれ..

        • ゴシップ系、炎上系のエントリにブクマが多くついてるの見ると、ブクマユーザーにおばちゃんが多くなった、といわれれば納得。 ゴシップ系、炎上系以外のTipsとかプログラム関係のエ.

        • http://anond.hatelabo.jp/20061227121904 具体的に何人くらいが関与しているのかは分からないけど、多数の匿名者によって個々の有名ブロガーを凌駕するくらい影響力のあるブログが形作られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん