2006-12-05

[]追加画面もタグクラウドしてほしい

http://anond.hatelabo.jp/20061204142840

他で実現できてるんなら、そっちを使い込めばいいんじゃね?

GoogleBookmarkにはソーシャルする機能がなかったり色々足りない機能があるのです

http://anond.hatelabo.jp/20061204162858

それFirefox使って、はてブサイドバーに読み込めばいいんじゃないか?

サイドバーに読み込んで実用できるほど、はてブレスポンスは良くないですよね。

追加要望

追加画面のタグ一覧もクラウド化してほしいなーって思った。

あと、IE依存かもしれないけどスタイルシート指定でコメントのinputフォームにフォーカスが当たったらIMEをOFFにする設定も欲しいなー。(これこそユーザスタイルシートでやれとか言われそうだけどw)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん