2006-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20061204101725

ノーベル平和賞のあいつもバタラーかもな。

 

寛子夫人が週刊誌の対談で「私は若い頃主人に殴られたことがある」と洩らしたことから、訪米の際、米誌に「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」として紹介されたことがある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A0%84%E4%BD%9C

記事への反応 -
  • 「夫と子供への義務は最も神聖だ。それを放棄するのか」。 家を出ようとする妻ノラに、夫が声を荒らげた。彼女は言い返す。 「神聖な義務だったらほかにあります。わたし自身に対す...

    • ノーベル平和賞のあいつもバタラーかもな。   寛子夫人が週刊誌の対談で「私は若い頃主人に殴られたことがある」と洩らしたことから、訪米の際、米誌に「ワイフ・ビーター(妻を殴る.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん