2006-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20061129221429

pal-9999らしいじゃん。というより「空気を読んだ」からこそ描いたんだと思うが

記事への反応 -
  • はてなちゃんが泣きながら言いたいことがあるそうです - はてなセリフ id:gotanda6といい、ホント揉め事焚き付けるの好きな(;´Д`)

    • http://anond.hatelabo.jp/20061129221429 pal-9999らしいじゃん。というより「空気を読んだ」からこそ描いたんだと思うが

    • >http://anond.hatelabo.jp/20061129221429 その後のエントリのブクマ読んでみ。 同じたきつけるんでも、収集がつくように話を進めるのがはてな流。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん