2006-11-19

[]

ごめんね 素直じゃなくて

増田の中なら言える

思考回路はショート寸前

今すぐDisりたいよ

泣きたくなるよな[これはひどい]

反論もできない はてブコメント

だって純情 どうしよう

ハートは万華鏡

はてなーの光に導かれ

何度も巡り会う

ホッテントリのユーザー数え 占う被ブックマーク数のゆくえ

同じはてなを使っているの

ミラクルロマンス♪

VIA:http://anond.hatelabo.jp/20061119024418

記事への反応 -
  • ブクマ数なんて 気にしないわ 2ch化だって だって だって お気に入り 揚げ足 粘着 大好き 改変 しりとり 大好き わたしは わたしは わたしはアノニ 被トラバ0でいると ...

    • ごめんね 素直じゃなくて 増田の中なら言える 思考回路はショート寸前 今すぐDisりたいよ 泣きたくなるよな[これはひどい] 反論もできない はてブコメント だって純情 どうしよう ハー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん