2006-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20061117122606

フィッシュマンズBaby Blue聞き直してみたけど、どのへんがセックルの歌かわかんなかった。

どこらへんのこと指してるの?

意味なんてないね 意味なんてない 今にも僕は泣きそうだよ

記事への反応 -
  • フィッシュマンズのBABY BLUEってセックルしてる歌だよね。と中学生男子みたいなことを聞いてみる。 あと、キリンジのエイリアンズも。

    • フィッシュマンズのBaby Blue聞き直してみたけど、どのへんがセックルの歌かわかんなかった。 どこらへんのこと指してるの? 意味なんてないね 意味なんてない 今にも僕は泣きそうだよ

      • 「真っ白い君の肩を抱きながら」の冒頭部分とか、「消えては浮かぶ君との影」のあたりとか、「アッアッアーン」っていうコーラスとか。

    • B'zの「今夜月の見える丘に」は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん