2006-10-08

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

連射オンの1クレ勝負でA→B→D→Gまで。やっぱりG面でぜんぶしんだ。ここは素直にルート探すほうがいいかもだ。ステージ図をよく見るとZ'とかV'とか書いてあるんだけどひょっとして一番上と一番下って最難度ルートなのかー

ダラ外に言及してるサイトを流し読みするとみんなパワーアップ方法には一家言あるみたいで素敵です。止めるとかよくわかんねーから赤ウェーブを拝んでから考えることにして寝る

と思ったけど虚無に襲われたのでもう一回やる。無とはいったい‥‥うごごご!

同じ条件でA→B→E→Hまで行った。E面のボスはDより相手しづらいので次からはたぶん行かない。H面はGより多少増しに思えないでもないけどラスタスクロールっぽい背景がちょうウザい。

ルートも考えつつ今度こそ寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん