最終回でもうそれは確定したと思う。少なくとも「漫画家漫画」でありえないのは確か。 それが顕著になったのは間違いなく小豆騒動のあたり。まあ中井さん絡みでのジェンダー・ステロタイプな認識垂れ流しは本当に辟易したというかよくもまあこんなミソジニーを丸出しにできるよなあと思ったけれど、何のことはない、作者が度を越した処女厨だっただけだ。小豆騒動の中で、交際の事実に怒り狂ったり抗議したりする声優ファンたち…
人と関わることが、しんどい。最近は仲のいい友人でさえ、会ったあと辛くなる。ずっと私の言動で、不快な思いをしたんじゃないかと、一つひとつ思い出してみて考えて、嫌われたんじゃないかと辛くて、一つ思い出す度に死にたくなる。会社でも一緒。仕事で集中してるとき以外は、ずっとそうゆうこと考えて死にたいなーって思う。家にいても辛い。死にたいってかみんなの記憶と共に存在ごと消えないかなー生きるって大変ーみんなこん…
165cmに満たないような小さくてハゲたオッサンが、光沢のあるボディコンにカーディガンを羽織ったハイヒールを考慮しても175cm以上ありそうなスタイル抜群の金髪ロングヘアの白人女性と手を繋いで歩いていた。オッサンの薄くて細い髪は、脂のためか毛束になり、ゆるくカールして頭皮に貼り付いていた。オッサンはピラピラした安っぽいグレーのジャンパーを着ており、首を引っ込めるような猫背で歩いていた。身長の差、脚の長さの差……
廃墟アリスは大嫌いなタイプのオタク女子だが、この人に付きまとわれてることを考えると心底から同情する。相手をしなきゃしないで面倒なことは目に見えてるし、災難だな。