2024-10-04

記事への反応 -
  • 今朝の増田全体的に騒がしくない? 男児が女児がお風呂がでキャッキャキャッキャしてる層って、なんだか特に幼い印象ある。 それらの人に困惑した一般層がたしなめてる流れかな。 ...

    • 小学生高学年ならまだわからなくもないが5〜6歳はええやろ…、 優先されるのはお前じゃない うち三兄弟で6歳8歳10歳だった時は弟だけ母親と一緒に女湯入ってたぞ、俺は兄貴と男湯入っ...

    • 中の人は数人でございます

    • そもそもなんで不快なんだよ… 5〜6歳のガキに性的に見られるとか想像してんの?バカでは?私は小さい頃よく健康ランドに行っていたのだが、男湯でいいと言う私を他所に、母親は私...

      • 大人としては男児がいてもそんなに気にする事はないが、女児の時は同い年くらいの男児がいることがめちゃくちゃ嫌だった 嫌で風呂誘われても拒否したから親を困らせることもあった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん