2024-08-23

anond:20240823101001

すぎょい

魂売ってるんだなぁ

記事への反応 -
  • なんかこれといって実績ないのにマスコミでめっちゃ持ち上げられてる統一教会ズブズブの小林とか次の総理大臣になるのかね気色悪い

    • 何がどうズブズブなのかちゃんと具体的に啓蒙しろよ

      • ▼2018年、「旧統一教会」の関連団体「千葉県平和大使協議会」の大会に祝電を送る▼2021年7月、地元・千葉で「旧統一教会」関連団体の自転車イベントに来賓として記念写真撮影。参加...

    • 安倍晋三と岸信介のせいやろなぁ。 日本最悪の売国奴やで。

    • カルトコミュニティって内輪の知ってて当然の事とみんな知ってるわけじゃない事を区別できなくなった書き込みするからわかりやすい

      • まぁ自民が統一教会と切れないように公明党も脱糞も令和も共産党員もカルトと縁が着れないから結局、自民党に投票するしかないんだよなぁー あー自民党糞だなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん