2024-07-24

anond:20240724135134

猿でもスマホくらい弄れるし途中で横とか言われても知らんがなって話

記事への反応 -
  • 現実を見ろよ 直接的に介護しなくたって、最終的に年食うと子ども世帯に助けられてんだよ お前が何も手伝ったり助けたりしてないからわからないのかもしれないけどな

    • お前のクソ親とそれに見合った出来の悪いお前の話を一般化されてもなあ

      • 普通に親が出来ないデジタルな諸々とか、家のメンテや庭のメンテとか帰ったときに一緒にやるやろ。 あんまやらんのか?

        • よくそんなショッボイ「お手伝い」でエゴだの知的に問題だのだののステージで戦おうと思ったな

          • 知的に問題あったらデジタルな諸々が出来ないだろ。 あと俺は横増田。

            • 猿でもスマホくらい弄れるし途中で横とか言われても知らんがなって話

              • 猿がTiktok垂れ流してるのと、親の手助けが出来るかどうかは別の話だろ、猿か?

          • 知能低い人にありがちな色んな論点ごちゃ混ぜにしちゃうやつだな、あんた 知的知的アホみたいに繰り返してるけど、自分が一番それ気にしてるんだよね?可哀想

      • お前は良い年こいてまだ親に面倒見てもらってそうだよな お前みたいなのが生まれてくるのを考えると、子どもを産むのはかなりのリスクやね 金食いつぶされてごみが生産されるとは

        • 煽りがものすごい低レベルだな笑 これは知的な問題がありそう

          • 知的に問題ありそうのフレーズ気にいっちゃんだんだねぇ アレな人は同じフレーズをあまり考えずに使い回りまくる傾向があるんだよね 身内の年寄の面倒をちゃんと見てればわかるこ...

            • 刺さりまくりでわろたw

              • 普通にやってりゃわかることがわからないんだなって言われてるだけなのに激昂しちゃって‥ 刺さってるのはあんただよ

    • 現実を見ろよ 自己愛の塊みたいなクソ野郎の家庭は崩壊してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん